ブログネタ 一度着てみたい服 | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v





1度は着てみたい服、1度は着てみたかった服 ブログネタ:1度は着てみたい服、1度は着てみたかった服 参加中


こんにちは~^^



今日も、過ごしやすい北海道です^^



今日のお天気のように、


みんなの毎日が、穏やかであることを願う今日この頃。



事故、事件、どうぞ、減りますように。クローバー






さて、


一度は着てみたい服。ワンピース



アイドルのステージ衣装なんて、着てみたいなぁ。ププッ・・・



今、この年で、この体型で(晃のセリフみたい・・・)は、無理だな。・・・



若くて、イケメンで、スラっとした体型だったら、


ステージ衣装を、沢山着てみたいです。苦笑



sorayoのブログ 毎日一歩 ときどきお絵かき

いのちゃんの「SUMMARY」風衣装。テレテレ



ホントは、上半身半そでの服を着てますが、


こっちの方が、スキドキドキ



「俺のここ!」


マニアックなセリフで、分かりづらいねにひひ