今クール注目のドラマは? ブログネタ:今クール注目のドラマは? 参加中




こんにちは~^^



今日は、日中晴れてて良かった、北海道です。晴れ



ブログネタですが、


今クール、久々に、自分から、


「これは、ぜひ観たい!!」と思ったのがありました。



それが、「最後から2番目の恋」です。



キョンキョンこと、小泉今日子さんが主演のドラマです。



何たって、キョンキョンは同い年だもんね。ニコニコ



題名も素敵だし、


飯島直子さんも、何だか久しぶりだなぁ~~って。ニコニコ



素敵に年を重ねている女性のドラマ。



どんな展開になるのか、楽しみだな~~。ラブラブ




あと、「理想の息子」の鈴木京香さん。



京香さんも、ステキだし、久々だな~って。ニコニコ




これも、1話を観ましたが、面白かったです。





その他は、娘がいろいろ録画しています。得意げ



「ダーティママ」も、娘が録画してたので観ました。



何か、面白そうですよねビックリマーク




娘の録画リストは、この他に、


「ステップファザーステップ」


「13歳のハローワーク」


「ハングリー」


「最高の人生の終わり方」


「早海さんと呼ばれる日」


「ラッキーセブン」


です・・・



娘、録画し過ぎだろうが~~~むっ



All About 「ドラマ」2011年ドラマベスト5はホームドラマ回帰
All About 「ドラマ」久々の豊作 家政婦のミタ&妖怪人間ベム