今日は大雪 | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんばんは~^^



今日は、大雪でした。雪



ここ数日、咳が続いていて、


夜も、咳で起きてしまうので、


湯呑にお湯を入れて、枕元に置いています。お茶



咳が出る割に、体調はいい?です。チョキ



だるい、重い、が無いんですよね。ニコニコ



今日も、双子と3人で、


午後1時間ほど、雪かきをして、


汗びっしょり、いい運動になりました。チョキ



あとは、こたつでうとうと、ぐぅぐぅ


ソファで、うとうと・・・ぐぅぐぅ


結構寝ました。ププッ・・・



来週まで、土日関係なく、


長男のお弁当作りで、お弁当~♪


平日と変わらない感じだし、


まぁ、無理し過ぎないように気合いを入れて頑張るかチカラコブ





ダイエットは、土曜日の朝の時点で、


9月より、体重5キロ減ビックリマーク



雪が少なかったので、雪かきは数日出来なかったし、


カービィーも、


ダンスは、控えていました。(胸がヒィヒィするので。)



じゃあ、何で体重が減ったのだろう・・・はてなマーク



動いても、体重があんまり減らない日もあるし。



どうしても小腹が減る時は、


無理しないで、つまみ食いもしているし。顔に縦線



今一、体の仕組みがよく分からないけれど、


意識することが、大事なのかな。



今も、娘の作った赤飯をつまみ食い・・・あは♪



少しづつ、ゆっくり食べて、


胃が膨らんだなぁって感覚があったらストップ。パー



さて、明日の朝は、体重の変化、どうなっている事でしょう。ププッ・・・



楽しみです。ドキドキ



40代は、意識する、が大事。ニコニコ