弘田三枝子「Never can say goodbye」  | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v



う~~ん、久々に、素敵な曲を見つけちゃいました。音譜


Jackson5の曲を、弘田三枝子さんが歌っているんですけど、

UPテンポで、爽やかに、軽快に。音譜


やっぱり、弘田三枝子さんは、別格ですね。ドキドキ


いつか、ご本人の生の歌声を聴いてみたいわぁ。ラブラブ!


つい、今年の初めごろには、

曲と、名前と、お顔さえも一致していない位の認識度だったのに。汗


弘田三枝子さん、最高の歌手です、はい。合格



そういえば、私がパソコンをゲットしたのは、

マイケルジャクソンが亡くなった年で、

マイケルの特集を観たのをきっかけに、

マイケルの素晴らしさを認識出来て、ニコニコ

フィンガー5の素晴らしさを再認識出来て、ラブラブ

それから、西城秀樹さんのカッコ良さを、再認識出来て、ラブラブ

そうして、

弘田三枝子さんにたどり着いたんですよ。ドキドキ


マイケルと、弘田さん、繋がったわ~~。チョキ