こんにちは~^^



今日も、暑いですねぇ。あせる



湿度は高くないけれど、


暑いと、なんだかダラダラしてしまいます。ショック!




今朝4時頃に、またまた右足がこむら返りwww(これ、何回目だろ・・・)ショック!



それがもう、痛くって痛くって、未だに痛くて、歩くのもしんどいです。汗



左足の指も、トゲが刺さっていて、チクチク。(これで2回目)ガーン



せっかくの日曜日なのに、お家でダラダラで終わりそうです。汗



夫は、昨日、泥酔してたくせに、朝からシャキンと起きて、出かけ、シラー


長男は、お友達と登山・・・富士山(暑いだろ~あせる


次男もお友達とプールです。?




私も、一人でゆっくり、お出かけしたいわ~~~。感涙