ブログネタ 一重?二重? | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

異性は一重と二重どっちが好き? ブログネタ:異性は一重と二重どっちが好き? 参加中

私は二重 派!



こんにちは~^^



今日も過ごしやすい、いいお天気の北海道です。晴れ



新潟と福島での大洪水を、朝からテレビで観ましたが、


本当に自然って怖いです。汗



3日で、3か月分の雨量って、考えられないですよね。



亡くなった方もおられますし、


道路も、家も、畑も、泥水で、大変な被害です。ガーン



3月11日の事といい、一体どうなっているんでしょう。汗





さて、全く話が変わるのですが、


ブログネタ、私は、二重が好きかなぁ~。



理由は、自分が一重だから。得意げ



年を重ねて、目もたるみ、


二重っぽくなって、目じりも下がりましたが、


元々は、一重でつり目でしたので、


無い物ねだりで、二重のたれ目に憧れていました。ラブラブ!



だって、私以外、家族全員くっきり二重なんだもの。むっ



だから、子供のころ、フィンガー5の晃君のサングラス越しの目が、


自分の目に似ているようで、


ちょっと好きじゃなかったのを覚えています。汗



他の兄弟は皆、ぱっちり二重なのに。



なんだか、ちょっと自分と重ねて見ていた気もします。



まぁ、今はね、一重でも二重でも、


魅力的な目なら、どっちでもいいや。ニコニコ



ちなみに、うちは、夫も子供たちも、みんな一重。チョキ









異性は一重と二重どっちが好き?
  • 一重
  • 二重

気になる投票結果は!?