がばるのよ! | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v



こんにちは~^^



曇りがちの北海道です。くもり



疲れがたまっていて、やっと、どうにか復活しました。汗



早起きでお弁当を作るのには慣れたけど、


夜まで体がもたないなぁ。汗



週末になると、疲れもピークになってしまいます。



木曜日は、お仕事の後、娘をいつもより早めにお迎えに行ったり、


昨日は、祭日だったけど、


バレーボールの試合があり、


平日よりも早い、5時起きで、お弁当作り。お弁当~♪



ついでに、長男まで、部活があるとのこと。苦笑



平日も休日も、早起きしてお弁当作らなきゃいけないようです。あせる



でも、3年間、がばるのよ!



「おかずが、美味しかった、また、作ってね。」って言われると、


嬉しいもんです。ラブラブ



お料理、得意ではないんだけど、


その分、自信がわいてきますね。チカラコブ



また、がばるのよ!



試合の応援は、夫が運転してくれたので、


後ろで、口を開けて、秀樹を聴きながら、爆睡。んがぁ



会場に着いても、「着いたよ。」の声が聞こえませんでした。顔に縦線



そんな感じで、


毎日、何だかんだやることがあって、


夕方には、電池が切れて、


睡魔が襲ってきます。んがぁ



「あ~、片づけしなくちゃ、洗濯もしないと、長男のジャージが・・・」


そう思いながら、寝てしまいます。んがぁ



昨日と、おとといは、


次男が、洗濯物を干してくれたり、


テーブルを片づけてくれたり、


本当に、有り難かったです。感涙



いやぁ、双子の育児も相当しんどかったけど、


子供たちが大きくなっても、


忙しいことに変わりはないなぁ。苦笑



お部屋も片づけてないんだけど、


ちょっと、ゆっくりしたいです。コーヒー



携帯から、ちょこっとブログを読んだりしていましたが、


やっぱり、携帯だと、視力が落ちてしまうようで。困る



娘の試合、久々に、メガネをかけて、観戦しました。メガネ



あちこち、ガタがきてますね。


悲しい・・・うっ・・・



さっき、スーちゃんの追悼番組を観て、胸が一杯になりました。



でも、素敵な生き方だなぁと思いました。クローバー