こんばんは~^^


今日は一日良いお天気でした。晴れ


次男は、昨日ずっと高熱で、食欲もなく、

たらこ唇がカピカピに乾燥して、ひび割れるので、可哀想でした。


今朝は、37.6℃まで下がり、

ちょっと安心して、会食のお手伝いに行きました。DASH!


今日、初めてお会いした栄養士さんが、何だか楽しくて、

ちょいちょい笑ってしまいました。ニコニコ


栄養士さんにも、

「初めてお会いしたのに、なんか、緊張しない。」とか何とか・・・

嬉しい言葉を頂きました。ラブラブ


初対面なのに、空気感が心地いい人って、いますよね。ドキドキ


そして、一通りお仕事を済ませて帰る頃、

何気にテレビに目をやると、

「ごきげんよう」に、ひ、秀樹が!!


思わず「あ!!」って言ってしまったら、

担当の方に「誰か知り合いはてなマーク」って言われてしまいました。


「知り合いじゃなくって、秀樹~~」って言えなかった。汗


今、秀樹のオフィシャルサイトをよく見たら、

出演予定が、ちゃ~~んと書かれていました。



次男は、お昼にそうめんを食べて、すっかり平熱に下がりました。


夜には、皆と一緒に夕飯を食べてちょっと早めに寝かせました。ぐぅぐぅ


もう、大丈夫かな。クローバー



あ、それと、今日は、もうひとつ・・・


とってもハッピーな物が届きました。音譜


明日仕事場に着ていこうかと思いましたが、

もったいないので、大事にしまっておこうと思います。ニコニコ



それとね、

「盛りガール」のバレンタインのイベントなんですけど、

今日私は、18時から3時間、フィーバータイムだったんだけど、

どこが、フィーバーだったんだか、わかりましぇん。むっ


今回のイベント、どうなのはてなマーク


チョコレートも6連敗だし、

フィーバータイムにチョコも作り易いですって、

6時間後に取り出すんだよはてなマーク


夜中まで、起きてろってことかはてなマーク


もう、チョコはいいや~~。むっ



では、気を取り直して、

秀樹が出演しているPV、 「俺のブーメラン」をどうぞ!