今日、「THIS IS IT」を観てきました。ドキドキ


日曜日の午後、急に、「火曜日に観に行こう」と、思い立ったのです。


新聞をみて、行けそうな映画館を決めただけ、

いつも行き当たりばったりです。汗


ところが、お父さん(旦那)が、場所と時間を丁寧に調べてくれていました。

観ないのに・・・べーっだ!


平日なので、割りとスムーズに入れました。

私がドキドキしてきたのは、開演5分前くらいからです。ドキドキ


始まってすぐに、ダンサーの人達のコメントに涙がこぼれて、しょぼん

J5の曲で、ウキウキしだし、ラブラブ

「I,'ll be there」では、ポロポロが止まりませんでした。しょぼん


やっぱり私は、この曲が一番好きなのかなぁ音譜


最初から最後まで、釘づけでしたが、

終わった後は、やっぱり寂しいような気持ちになって、

しばらくはぼ~っとしていました。ぼーぜん


マイケルが亡くなったと知った時、あんなに興奮し、

喜んでいたメンバーの人達は、

いったいどんな深い悲しみに襲われたんだろうと思うと、

可愛そうというか、何と言っていいのか言葉がみつかりません。汗

もちろん、コンサートに携わったスタッフの方達や、

マイケルの家族や、多くのファンの方もです。


私も、マイケルが亡くなった当初よりは、

その方達の気持ちに、少しは近づけたような気がします。


でも、マイケルは本当に、沢山の方に愛されていますよね。にへ

映像からも、本当にそれが伝わってきたし、

何より、マイケルが、周りの方たちへの接し方が優しいのが良く解りました。にへ


魅力も才能も、改めて解りました。音符


遅いかも知れないけど、でも知ることが出来てよかったな。にへ


映画を観に行って本当に良かったです。合格