今、夜中の0:00過ぎですが、初めてポチくま当たりが出ました!クラッカークラッカー


来る日も来る日も、ポチっと押しては、

くまが、いかだと共に川底へ落ちて行き、「はずれ~」って、クマダウン

何回見たことかガーン


「こんなもの、めったに当たらないんだな」って思っていましたが、

やっぱり、当たる日がくるものですねぇ得意げ


そういえば、T.AKIRAさんのラジオ放送も、

今回は、北海道でも放送されるみたいで、今から楽しみにしています。ラブラブ


何回か、ラジオ放送のお知らせを、ブログでしていましたが、

毎回、「こっちで放送ないじゃん~」ってすねていましたドクロ


何でも待っていれば、いい事があるもんだねチョキ

ただ、期待し過ぎると、大失敗もあるので、

冷静に朝を迎えたいと思います晴れ


前も、「おもいっきりDON!」の録画予約、頭数分切れて、

私自身も切れましたから・・・叫び