で、どうだったんよ、今年... | ヒデのオラオラ日記

で、どうだったんよ、今年...

ベル:で、どうだったんよ、今年は。



ヒデのオラオラ日記-image.jpeg


モク:ん~、マズマズじゃないかな。

    ヒデの仕事もとりあえず順調なようだよ。

    ただ、当別までの通勤はやっぱり大変だって。

    ヒデ長女も大学生になったし、ヒデ長男も児童会で頑張ってるらしいよ。



ヒデのオラオラ日記-__.JPG


ベル:ヒデ妻はどうよ。


ヒデのオラオラ日記-image.jpeg


モク:なんだか、CAPを読む会ってのが当たったらしく、

   いろんな場所で読んでもらったって喜んでたよ。

   でもさ、移動の度に、やれ電車に酔っただのなんだのって

   ヒデに泣きいれてたらしいよ。


ヒデのオラオラ日記-__.JPG


お嬢:あの~、オイラをおわすれじゃあーりませんか

(チャーリー○さん口調で)



ヒデのオラオラ日記-image.jpeg


ベル・モク:そういや、おみゃ~さん、高速のインターでヒデに

       救われたって話じゃないか。



お嬢:そーなんすよ。

お蔭さんでありがたく歳を越させていただきやす。


ヒデのオラオラ日記-image.jpeg



ベル・モク・お嬢:来年はどんな年になるのかな?

       ヒデさん、無事に大学院終わるといいね。

       ヒデ長男もいよいよ中学生か~。

       キタライフ、存続するのかな~?


ヒデのオラオラ日記-__.JPG




ひで:大丈夫だあ。なんくるないさ~(なぜか沖縄調)




ヒデのオラオラ日記-__.JPG



来年も皆さまにとって、良い1年でありますように!




ひで