お花見活動しました。えりな | 北の国バル大宮店ブログ

北の国バル大宮店ブログ

お店の雰囲気やおすすめメニュー、
スタッフ紹介やプライベートなど
賑やかな様子をお届けします♪

こんばんは~!
 
先日4月2日(日)はとっても良い天気ラブ
スタッフ、お客様の総勢15名で大宮公園でお花見をしました。
釧路出身の私にとって、お花見は東京の人がやること(笑)
でしたので、
お花見は人生二回目ガーベラガーベラガーベラ
 
前日までの雨+寒い=心配してたのですが、
とても良い天気に恵まれ、絶好のお花見日和となりました。
 
お弁当はシェフ特製のサンドイッチ、生ハム、ラタトゥイユなどなど
お店でも人気のお惣菜。
スパークリングやビールで乾杯生ビール白ワインシャンパン赤ワイン
天気の良い昼間に、桜の木の下でみんなでワイワイお酒を飲むってこんなに楽しかったのか。



 
次のイベントはBBQのご要望を既に頂戴しております(笑)
北の国バル大宮店のイベントは、基本的にお客様のご要望ありき!
先日の卓球もお客様からのご要望で開催されました。
 
BBQは暑くなる前に開催予定です焼肉焼肉焼肉
また楽しみが増えましたー照れ
 
えりな