おはようございます
 
 
 
12月2発目は前回好評だった
白石区からなかなか予約が取れない人気店の続報体験談になります
 
前回記事が過去最高の閲覧数と売り上げを記録しました
ありがとうございます
 
 
今回は前回の人気店から別の嬢になります
 
 
セラピスト ★★★★★☆
 
店一番のベテランのセラピストになります
好みなどからすると前回嬢の方が好みではありますが、技術や寛容度からの点で考えると今回の嬢は経験値が違うという感じ
 
技術 ★★
今回もやはり他店とは格段に違う技術力の高さ
やはり全盛期に研修を受けている嬢だけに、今のセクハラ研修(笑)と言われ研修をしないお店の技術とは純粋なマッサージ技術から違います
 
 
ギリ・モロ ★★★★★
 
これぞギリモロという感じ(笑)
これがデフォだった時代が本当に懐かしいです
メンズエステのカエル足や四つん這いはやはりこの感じのねっとり絡みつく感じのものにして欲しいものです
 
 
人柄 ★★★★
綺麗な大人の女性でメンズエステ経験もあり、人柄も良く、話し上手、メンズエステを理解しているだけに過去からメンエスに通われてる方には懐かしく楽しい時間を過ごせると思います
 
 
コスパ ★★★★★ 
今回も大満足!この内容でこの料金なら今の札幌のメンズエステ店であればコスパはやはり最高だと思います
ねっとりとしたカエル足や四つん這いは勿論、ベースとなるマッサージもしっかりと研修が行われていた時代のもの
メンズエステのマッサージと料金はこれを基準に定めて頂きたいと思う
 
満足度 ★★★★
初回から大満足です
マッサージも上手く、カエル足、四つん這いも十分に堪能できるメンズエステとはこういうモノだと思わせるお店だと思います
 
今回の感想 ★★★★
 
今年1番のアタリ店です
お店自体がメンズエステ店という点で今年1番のベストなお店
 
経験者ばかりのお店ということもあるとは思いますがこのままの在り方であって欲しい
 
前回も書きましたが
紙パンを履かされるようになり健全を装いマッサージも下手、ギリモロなしの詐欺店、マッサージが下手な手コキ店や未経験者の本番店なんかは乱立していますが
 
昔のB-1、ヴィサージュ、アトリエ、グレイスなどベースもしっかりして尚、抜きに至らずともしっかりねっとりのギリモロそけい部が料金分味わえた
 
そんな満足感が味わえます
 
店自体がレベルの高いメンズエステ店だと思います
 
ではお店と嬢はこの後は「マガブロ」にてお話します