wワークを始めて、やっとバイトの給料がでました(இωஇ`。)

足痛いし、痛み止め飲みながら頑張った給料です。

少しだけおろして、セルフガソリンを入れに行ったけど、バイト用に買ったボロ車を大事にしていますw

来月は、うなぎを食べたいから(*´﹃`*)、

今は、節約しよw


今までの仕事では、仕事場持ちの車で自分が何か払う事が無かったけど、バイト用の車は全て自分でなんでもしないと行けないから、たかがガソリンを入れる為のお金でも、大切過ぎるわ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


そだ、

ピグの服に☆をありがとう!

もう、そんなに買えないけど(´・_・`)

気にかけくれてありがとう!(´▽`)


さて、バイト行ってくるよ(ง •̀_•́)ง