★ ファーム北の香のハーブティー、ただ今在庫切替セール中です ★

 

たまにはハーブの花を机上に飾ってみました。

ハーブ畑で今咲いているコーンフラワー三色セットです。

 

 

畑で咲き乱れているのとはまた違った趣があって、毎日見慣れている花なのに新鮮でな気持ちになれました。

 

パソコン仕事も多いのですが、キーボードかちゃかちゃやりながら、ふと斜め前を見るとちょこんと飾ったコーンフラワーが。

癒されました。

 

外にいっぱいに咲くハーブもいいけれど、静かにたたずんでいる花瓶の花も良しです。

 

こんなに咲いてて、早く収穫しなきゃ…!と焦ることもないですしね。

 

 

思い返せば、東京に住んでいたころも部屋に花を飾るのは好きでした。

ときどきですが飾って楽しんでいました。

 

もちろん近所の花屋さんで買った切り花や鉢植えなどです。

 

鉢植えは基本的に花の咲いているものを購入し愛でるスタイルです。

 

種から蒔いて、花を育てたことなどはなかったな…。

(大変だし…)

 

「花を飾れるくらいの綺麗さを保った部屋でいよう」という部屋の片づけ、整理整頓のモチベーション上げにも使っていました 笑

 

まさかその数年後に、自分が北海道に移住して畑でハーブの花を育て出すとはまるで知らずに…。

人生何があるか本当にわからないものですね。

 

----------------

 

ファーム北の香では一部ハーブティー在庫切替セール中です(ファーム北の香のHPに飛びます)

 

紙パックで手軽に水出しハーブティーを作れます。

リニューアル再発売しました。

水出し専用アイスハーブティーを見てみる(ファーム北の香のHPに飛びます)

----------------

インスタグラムも投稿しています。よかったらご覧ください。

→ ファーム北の香公式インスタグラム

----------------

ファーム北の香の、北海道からお届けする希少な国産オーガニックハーブティーを試してみませんか?

「新鮮・安全・美味しい」が人気の秘密です。

 

ハーブティーのご購入は ⇒ こちら(ファーム北の香のホームページ) までとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

ご参考までに ⇒ お客様の声(ファーム北の香のホームページに飛びます)合格

 

収穫して1年以内の新鮮な国産ハーブティー各種取り揃えております。

 

売切れ次第、今季の販売分は終わりになります。
ご購入はどうぞお早めにニコニコ音譜