★ ただ今ファーム北の香のハーブティー、初夏の感謝SALE中です ★

 

ハーブ畑のマロウブルー。

まだ若葉です。

 

昨日、周囲の雑草むしりをしました!

綺麗になったアフターの写真です。

 

下はビフォーです。

 

だいぶ綺麗になりました!

 

お天気が曇り→晴れになったので、写真の色合いが違いますがそこはご容赦下さい。

 

マロウブルーの周囲は丁寧に、遠くは少し雑ですが、これで良しです。

完璧さを求めないことが草むしりの極意です。

 

 

マロウブルーの苗は20本くらいあり、約1~1.5メートル間隔で植え付けています。

手作業で草むしりをするには、ハーブ畑のマロウブルー地帯、そこそこの広さです。

 

雑草がこのくらいの大きさになるたびに小まめに抜けば、マロウブルーに限らず、メインのハーブは元気に育ちます。

 

収穫も始まると、時間的になかなか難しく大変なんですけれどね…

 

昨日は頑張りましたーー

 

 

草むしりって…

 

作業しているときは無我の境地になりますね。

そして達成感がすごいです… 笑

 

----------------

ファーム北の香では初夏の感謝セール中です(ファーム北の香のHPに飛びます)

 

人気の「エキナセア」も20%OFFに。

 

エキナセアは風邪の予防や免疫力をアップしたいときに飲むと良いハーブティーです。

エキナセアを見てみる(ファーム北の香のHPに飛びます)

----------------

インスタグラムも投稿しています。よかったらご覧ください。

→ ファーム北の香公式インスタグラム

----------------

ファーム北の香の、北海道からお届けする希少な国産オーガニックハーブティーを試してみませんか?

「新鮮・安全・美味しい」が人気の秘密です。

 

ハーブティーのご購入は ⇒ こちら(ファーム北の香のホームページ) までとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

ご参考までに ⇒ お客様の声(ファーム北の香のホームページに飛びます)合格

 

収穫して1年以内の新鮮な国産ハーブティー各種取り揃えております。

 

売切れ次第、今季の販売分は終わりになります。
ご購入はどうぞお早めにニコニコ音譜