3月だ〜♪ | ケンハモライフ

ケンハモライフ

【世界で一番ケンハモを愛する男】 ケンハモキング (北野淳) のBlog

と言うわけで、ここ数回のケンハモライフの模様を一挙公開!
そんなこんなで、この日曜日(3/9)昼のケンハモライフです♪
エントリーお待ちしています!
簡単なサウンドチェックで来ますので、ご希望の方は11時~にお越し下さいませ♪


ケンハモライフ#12 2013.12/13(金)
年末のケンハモライフと言う事で、コスプレ度普段より高し!笑
皆さん、演奏もさることながら、エンタテイメント度かなりアップ中♪












ケンハモライフ#13 2014.1/20(月)
二年目突入で~す♪パチパチ!!!
今回は初参加の方もいらっしゃったり~
2014年は益々盛り上がりますよ~♪









ケンハモライフ#14 2014.2/21(金)
今回も初参加の方登場!!!有り難いですね~
っていうか、、、
ケンハモ率少なっ!!!爆
ケンハモマスターもこの日持参したのは、ケンハモではなくアンデスでした♪笑
皆さん大いに音楽を楽しみましょう!












スケジュール決定!
ケンハモライフ#16 4/8(火)
ケンハモライフ#17 5/14(水)
ケンハモライフ#18 6/17(火)


今すぐチェック!