ケンハモライフ#10♪ | ケンハモライフ

ケンハモライフ

【世界で一番ケンハモを愛する男】 ケンハモキング (北野淳) のBlog

今回も音楽を愛する方達が集結!
皆さん楽しんでらっしゃいましたね~♪
それはきっとお客様でお越し頂いていた方にも伝わったはず!

『イイね!』

さて、毎回お馴染みの集合写真。
出演の皆さんとお客さんとのショットです!
ケンハモライフ

#10は6組の皆さん!
ケンハモライフ
初参加や合体系、すっかりレギュラーな方等々。。。

初参加『Seven Stardust』通称、セブスタの皆さんです!
フルメンバーは6名。今回ドラムの方はお仕事の都合でお休みにより、アコースティック編成での参加となりました!スタレビ好きの皆さんはおそろのTシャツでもちろんスタレビ絡みの曲を♪
ケンハモライフ
コーラスバッチリ効いてましたね~♪さすがスタレビ好き!
このイベント用にと言う事で、キーボードの方がケンハモを!グッドでした♪
ケンハモにこだわらず、バンドでの参加もお待ちしてます!
デュオやトリオでも!笑

今回はニューアイテムひっさげての『みんめい』さん!
写真ではケンハモですが、iPhoneを装着してアプリを楽器代わりにして使用する「フィンガーリスト」いうアイテムで、弾き語りを!ギターが弾けなくても、ギターが弾けちゃう!そんなアプリです。でもアプリの使い方は練習しなければなりませんが~笑
ケンハモライフ
次は何は飛び出す?

ギター弾き語り&ケンハモでの参加は『三十鈴』さん!
アニメ色満開の弾き語りとケンハモでした♪
ケンハモライフ
伴奏音源でのケンハモ演奏時は、手拍子で盛り上がりながら、ミラーボールもグリングリンに回ってました♪

そして。。。
中休みはケンハモマスターの時間。
そしてそして後半スタート♪

さて、後半は『FEATLES』二つのユニットがフィーチャーされているから『FEATLES』です!
ケンハモ演奏の他、ハンドベルを女性陣だけで♪素敵でした!
何故かその横で、バルーンアート展開中でした!笑
ケンハモライフ
次はどんな形で何がフィーチャーされるのでしょうか~♪

色んな顔を持つ『きっしー』さん。
今回はケンハモ演奏と歌でした♪温和な雰囲気とは裏腹、完全に「攻め」なタイプの『きっしー』さん。イベント企画したり、ある時は名前違ってたり~笑
ケンハモライフ
まさに「今でしょ!」ってトコがグッドです!

ケンハモライフってイベント名ですが、今回は「二胡」で参加の『中山美歌』さん。
ケンハモマスター自身も、このイベントがなかったら「二胡」と言う楽器をここまで身近に感じる事はなかったかと!しかし華麗に二胡を奏でられますね~
ケンハモライフ
二胡とケンハモってなかなかの相性かと!


ッてな具合で、今回も充実した内容でお届けした「ケンハモライフ#10」♪
参加の皆さん、お越し頂いた皆さん。ありがとうございました!
緩く長くいっときましょう!

のんびりしていられませんよ!
次回の「ケンハモライフ#11」は。。。
11/8(金)です!来週の金曜日です。

エントリーお待ちしています♪