ケンハモライフ#9 & 番外編! | ケンハモライフ

ケンハモライフ

【世界で一番ケンハモを愛する男】 ケンハモキング (北野淳) のBlog

#9も、7組の出演者の皆さん&お客様と大変楽しい時間になったと自負しております!
皆さんどうもありがとうございました♪

と、ひと息つく暇もなく~
明日(9/16)、ケンハモライフ番外編でございます。
土日祝での開催を希望の方もいらっしゃるのと、今回は急でしたが昼のAlwaysが行けるとの事で♪

『12(木)の、ケンハモライフに出たばっかだし~』

「そんなの関係ねぇ!!!爆」っす!全く関係ないです。
むしろ畳掛けるように、様々な経験を積み重ねる事によって、人は成長するのです!
突然でも結構です。ちびっ子の参加、親子参加も合わせてお待ちしております。

それと明日の『番外編』ですが、現在台風の影響で天候が荒れていますが、明日の昼には雨も止むとの予報ですので、開催します!いつも通り、ゆる~~~く開催いたします。

今回はオプション有で、
『ケンハモマスターJUNの、チャチャ入れご利用チケット!』用意いたします♪
ご自身の演奏前にお申し出下さい!チャチャ入れ券は¥1000です。
そして重要なのは、+αが必要であるという事です!
それによってはお断りする場合もありますので、お気をつけ下さいませ!笑
お遊び感覚でお楽しみ下さいませ~♪
くれぐれも「ケンハモマスターがいなければ成り立たない!」といった構成はおやめ下さい!
ケンハモライフの主役は、出演者の皆さんですから~



前置き長くなりました!
ケンハモライフ#9の模様を~
今回も和気あいあいな集合写真ゲッチュ~
ケンハモライフ

まずは『セイコとユキエ』のお二人。ピアノでの伴奏はきっしーさん。
『セイコとユキエ』での参加は初!にもかかわらず、何でしょうこのマイペース感!笑
このイベントにはもってこいのお二人かと!そして、ケンハモライフ初のめくりやさんの任務が!
演奏中に譜面をめくるのですが~どうもその息の合ってない事!爆 最高でした!笑
またの参加をお待ちしています!
$ケンハモライフ

「パチパチパチパチ!」
あの、うっち~がソロで出演を!
『内田智子』さんです。あの緊張しいの、うっち~が緊張更にMAXでやり遂げました!
緊張通り越して顔色悪い悪い!でも「やってみよう、私も出来たい!」と言うその気持ちが演奏に出てました!100回の練習より、1回の本番です♪
$ケンハモライフ

会場を一気に自分の空気にしてしまう『秋庭宏是』さんです!
やわらかな雰囲気と歌声、そして「歯笛」です。自分の空間を演出出来るって、簡単な事ではないんですよね~ 今回も緩やかなひとときでした♪
$ケンハモライフ

今回も攻めてましたね~!『みんめい』さんです。
動きと吹く楽器は俄然難しくなりますね~。簡単なステップ踏んだりするだけでも、演奏しにくくなったりしますからね!そうする事によって、その練習が必要になってきますし!色んなアイディアお待ちしています♪
$ケンハモライフ

生野高校出身のお二人『iquinox(イクノス)』
毎回名前を変えての参加ですが、これが正式名となるらしい?笑 
演奏の方は。。。二人の息が益々合ってきて今後益々期待大です!
っていうか、これで名前変わらないですよね?笑
$ケンハモライフ

『川本ふみえ』さんです。今回は心強い助っ人を!
とこさんです♪突然の助っ人のような、ヨソヨソしい感じもなく、ずっと二人で活動してるかのよなところがGoodでした!各日に1+1=2以上になってましたね!
ケンハモライフ

『ミカ&ケイ』さん。
このイベントがなかったら、ケンハモ以外の楽器の魅力を知る事がなかったかも!皆さん色んな形でケンハモライフを盛り上げてくれてます!
二胡って幻想的ですよね~ 色んな顔を見せてくれます!ここの所ケンハモとのバランスも、グッと良くなってきたかと♪
ケンハモライフ



次回のケンハモライフ#10は,10/27(日)です!
こちらも昼イベントになります!

その前に明日の番外編よろしくっす♪
迷ってる貴方!!!
勿体なさ過ぎます!爆