ケンハモライフ #4 大盛況でした(⌒▽⌒) | ケンハモライフ

ケンハモライフ

【世界で一番ケンハモを愛する男】 ケンハモキング (北野淳) のBlog

いやいや(⌒▽⌒)
昨夜はこれまた大変なことになってました!
その模様をダイジェストで!

今回の出演者は12組。
photo:04




まずは「蜜柑蜂蜜とバターのパンケーキ」のお二人!ユニット名はケーキバイキングからきたんだとか♪
photo:12

歌ってケンハモ吹いて~

そして「岡崎佳代」さん!
出番前は「緊張で吐きそう、帰りたい。。。」と!でも歌ってる!爆 間奏ではケンハモも登場。
photo:05

上を向いて歩こうをアカペラで歌いつつの、ケンハモで間奏を!あたらしい(⌒▽⌒)

初参加「アース」のお二人!
ウクレレと二胡のデュオ。二人の人柄の良さが音に出てる~~~
photo:07

中国の楽器とハワイの楽器が日本で仲良く音の会話をしています。まさに音楽は国境を越えます(⌒▽⌒)


そして「みんめい」さん。
童謡メドレーの長いこと!暗譜なところが凄い!
photo:09

バスメロディオンも登場してました。


ウクレレ弾き語りは「秋庭宏是」さん。
ほっこりワールド炸裂でした!
photo:11

歯笛も素敵~


またまた滋賀県から参加の「やぐりんとのぶりん」のお二人!
ありがたいですね~
ネットオークションで購入というホーナーメロディカを引っさげて!
photo:13

演奏も素敵な上、吹いてる時これまた情熱的でマイクに当たる当たる!


という、前半六組でした!
続く~