成人式 | ケンハモライフ

ケンハモライフ

【世界で一番ケンハモを愛する男】 ケンハモキング (北野淳) のBlog

世界で一番ケンハモを愛する男!-??.JPG


かなり昔の話になりますが。。。笑
20歳の時はもう歌の仕事してましたね~!熊本のKENTO'Sにいました♪免許取ったのも熊本でした!仕事していたのもありますが、誰ひとり友達のいない「成人式」に行くのもと思い行ってないんですよね~!行ってたら楽しかったと思いますが!!!

今日は晴れ着姿の新成人が沢山いましたね~

今年は色んな事に挑戦していきたいですね~例年よりも激しく!爆 やりたい事と、やらなければいけない事が、かなり激しく交錯していますが(笑!いつもの事ですが!爆)それを大いに楽しみつつ、攻めて行きたいと思います!攻撃こそ最大の防御にしていきたいと!笑

一体どうするのか。。。
そんな自分が楽しみですね~
常にチャレンジャーですから!