こんばんはビックリマーク
きつねですにっこり飛び出すハート

急に暑くなって疲れ気味のきつねさんです。
速度制限がきてしまったので、ブログの更新はちょっと控えめにしてました泣き笑い
うちはネット環境のない古い家なので…もちろんWi-Fi環境もなーんにもないのでなんかつまらんです。YouTube見たいけど、見れない環境なのはかなしいですね…無気力
なのでブログは、スマホでできる範囲で更新していけたらなぁって思ってますウインク

いやー貧乏ってかなしいね笑い泣き



この写真はうちの庭に咲いてるカンパニュラですニコニコドキドキ

ずっと前に買った種がこぼれて数年。。

今年は花になりましたラブラブ

一番最初に咲いた花は紫でした音譜ピンクとか白もあって、今は白が残りましたおねがい


最近疲れ気味なので汗花を見ると癒されますピンクハート



ざっそう


あとこの前、病院の帰りにイオンによった時に見つけたざっそうニコニコラブラブ

ポジティブなざっそうを少し見習わないとね笑

最近はすみっコぐらしのグッズあんまり売ってないから、今持ってるグッズはほんとに貴重になりつつあります目がハート


今はちいかわのグッズをよく見かけるようになりました。ちいかわもかわいいけど、やっぱりわたしはまだまだすみっコたちを応援したいなぁハート


ではでは、今回はこの辺でニコニコ

おやすみなさいお月様星