記者会見 | 北野八番亭の渾身の一杯

北野八番亭の渾身の一杯

『北野八番亭』オフィシャルブログです
北八(きたはち)と呼んでください
天三店
クリスタ長堀店
ドーチカ店
あべの店

おはようございますにひひ


1月11日付で天神橋筋3丁目の物件引き渡しがありましたクラッカー



いよいよ北野八番亭3号店オープンに向けて工事が始まります禁止



本日は新店記者会見の一問一答を記載させて頂きますカラオケ



記者:どうして天神橋が夢だったのか



キタハチ:天神橋筋商店街は日本でもその当時から一番有名な最高の商店街でした



記者:どれくらいの商店街からオファーを受けたのか。そして天神橋筋商店街を選んだ理由は



キタハチ:心の中の‘リトルキタハチ’に聞いたんです。どの商店街で営業したいと。そしたら‘リトルキタハチ’が天神橋筋商店街で営業したいんだと答えたんです








あっ、どうもキタハチですラーメン



と言うことで北野八番亭天3店を準備してますあせる



オープン日等の詳細はまた音譜



是非、宜しくお願いします!!


ロゴ