どんどん気温が上がり毎日暑いですね不安

私は4月末から何かしら体調が悪く、先週も食中毒にかかりあせる今は喉に違和感があり風邪薬を飲んでますガーン
ちなみに食中毒の原因は、夜中に飲んだコップで朝、飲み物を飲んだからっぽいです…
歯磨きした後だしいいかな〜と油断してました汗

さて、我が家にいたのはパクチー、バジル、ガーデンレタス、トマトでしたが、今はバジル、しそ、ミニにんじん、たくさんのトマトです🍅

やっぱりトマトはたくさん子供が食べるので、1,2株じゃ足りないガーンなのでトマトは5株あります爆笑笑い

そして、最初の頃は苔と白カビがすごくあせる
原因はDCMの固形肥料だったみたいで液肥に変えたところカビが生えなくなりました👏


昨日刈り取られたバジル



白カビが生えなかった個体!

たくさん花をつけそう🌼

代わりに粒が小さくなるかな?



早く色づきますように🍅



土に白カビが生えてる個体

そろそろ実が終わりそう💦


残りのトマト2つは昨日植えたばかりで、残り一つはまた後日紹介しますビックリマークラブラブ


娘がトマトを取るのを楽しみにしているのがとても可愛いですラブラブラブ