我が家の菜園は…こんな感じですラブ


ガーデンレタス



トマト



花が咲きそう🌼



バジル



パクチー


未投稿の期間いろいろありましてガーン


DAISOの土では肥料が足りずなかなか成長せず思い切って室内用のキレイな土(肥料が入ってる)に変えたら、芽が出てから成長が早くあっという間に大きくなりましたラブラブ


追肥は、液肥にしようか悩んだのですが、とりあえず簡単な置くタイプの固形肥料ビックリマーク


トマトは肥料が足りなかったのか葉先が枯れたので2つに増やしたところ、枯れも収まって一安心ラブ


その後扁桃炎がひと月に2度も再発し不安1ヶ月近く喉痛に苦しめられあせる


抗生物質もまだ飲んでるところですドクロあせる

これで治れば良いのですが汗慢性扁桃炎になったらしく追々手術したほうがいいかもね!との事ショボーンあせる

しかし今の所する気はありませんゲラゲラ


明日はバジル、初の収穫しようかなビックリマークと思って今日はミニピザ買って来ましたラブ楽しみドキドキドキドキ


また投稿します音譜