皆さん はじめまして、私は北海道でバラ栽培していますが 極寒地でのバラ管理の情報が乏しいので 少しでも皆さんのお役に立てればと思い ブログ始めました これから色々配信して行きますので お付き合いよろしくお願い致します😊