JAPAN TOUR 都道府県 42/47 香川高松 | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

JAPAN TOUR 都道府県 42/47 香川高松

なんか都道府県の数とライブの本数が合わないなぁと思っていたら、堺と大阪を両方数えたりしてたのね。

まだ数が合わないような気がしているけど続行します。

高松。大好き。我が久保家の母国。
父方の祖父祖母は香川人。母方は香川と徳島ということで、僕はほぼ香川の血の北海道民。先祖を辿れば、大阪の商人らしいので、商人ということは堺だったのかもね。メンバーとご縁があったのかもね。

なんて思いながら。
小さい頃からばあちゃんの作る手打ちうどんを踏む係だったので、めっぽううどんが好き。


朝からゴッドハンドで。


昼御飯はケータリングの松下製麺所。
食いまくり。うどん大好き!!


ライブ前には、羽生結弦くんのフリーの演技で小盛り上り(笑)メンバーがあんま乗ってこないのでイベンターさんとその瞬間をワンセグで目にする。


DUKEさん、愛じゃないか!!















高松DIMEは沢山通わせてもらってます。


BABA BOON時代からある黄色いドラム。
年々カスタマイズをされ、実にゆっくりチューニングしていじってみたい。

自分のセットでなくたまには使ってみたいと思ってしまうほどの魅力と歴史。

これからも里帰りのごとく通わせていただきます!!