JAPAN TOUR 都道府県 41/47 岡山 | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

JAPAN TOUR 都道府県 41/47 岡山

岡山MO:GLAライブでした。
ずっとお世話になっているライブハウスです。ステージ上のドラムの鳴りがとても好きな場所。

いい音を期待しすぎると、「あれ、こんなもんだったかな?」ってなることもあるんですが、相変わらず、自分の出してるつもりのイメージがそのまま聞こえる素敵なステージ。

ライブは自由の塊でした。

フリーダム。

特にアンコール(笑)

フリーダムが過ぎますよね(笑)

そして岡山ではこんな素敵なプレゼントもいただきました。ありがとうございます。



細部までこだわって、遊び心を感じる岡山ジーンズ。

お会いして感謝を伝えたかったです。










遠近法を最大限利用し、そして白く飛ぶ(笑)

岡山は通算24回目のライブになりました。

これからもどうぞよろしくお願いします!!