JAPAN TOUR 都道府県 21/47 千葉 | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

JAPAN TOUR 都道府県 21/47 千葉

本日は千葉Lookにて、JAPAN TOUR。
LEGO BIG MORL、ドラマチックアラスカをお迎えしての3マンでした。

2バンドとも何度も会っていたのですが、イナ戦フロント3人と故郷が近かったり、関西人だったりなんかして、じょうやに独り占めされてたので(笑)
ようやく、今日ゆっくり話ができて近づくことができました(笑)

ドラマーどうし、だいちゃんと、あつしくんとは連絡先交換できたし(笑)

リハーサルからじっくり両バンドみましたけど、オリジナリティがいいですよね。

LEGOの音楽はLEGOしかできないし、ドアラの音楽もドアラにしかできない。

機材とかも両バンドこだわっていて、見たことのないアンプ、使ってみたい機材の宝庫でした。

楽器とは出会いだと思うので、そういう楽器に出会った経緯とか聞いてるだけでもバンドの音が完成していくドラマを感じます。

ライブは灼熱の接近戦でしたね。
千葉Lookは調べると、2013年に訪れて依頼だったのですが、音が素晴らしい歴史のある素敵なライブハウスです。








また必ず、両バンドと一緒にやりたいです。

めっちゃ楽しいし勉強になる。
もうすぐ僕は40歳になりますが、いいと思うものは年齢関係なく吸収したいですね。

タイバン前はYouTubeでタイバン相手を改めて研究していくのですが(笑)あの曲やってくれた!ってなったとき興奮してしまいますね。

イナ戦のライブも、JAPAN TOUR58本の29本目ということで、本日が中間地点。
選曲、曲順、内容もチャレンジしながらやっていきたいです。

本日もいい夜でした。
皆さんありがとうございます。


本日より日比谷野音の第二次先行受付が開始されました。第一次で予約してくれた方々ありがとうございます。
第二次でも是非ともまだの人はよろしくお願いします。イナ戦の初の日比谷野音は一回きりです。すべてのライブが一回きりですが、ロックの聖地日比谷野音の初ですから。

そして11/29にはニューアルバム『PUMP IT UP!』発売!

明るい話題を日々お届けできるように、精進精進です!!