JAPAN TOUR 都道府県 15/47 徳島 | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

JAPAN TOUR 都道府県 15/47 徳島

チャットモンチー、四星球を排出した徳島県にやって参りました。

GRIND HOUSEはずっとお世話になっておりますが、長らくご無沙汰していました。が、やって参りました。

しかもジャパハリネットと一緒です。

名物店長の内藤さんから、若手の長谷川くんに店長が交代。内藤さんの代から本当に温かい場所です。見た目はいかつすぎますが(笑)

長谷川くんはナイスガイですね。

ご無沙汰していたのにライブハウス一杯に集まってくれてとても嬉しかったです。

ジャパハリのライブからアガりましたね。

ほぼ同期。同期の中でも孤高というか、周りに染まることなく真っ直ぐ、それでいてマイペースにいたバンドだと思います。

僕らにとってのヒット曲オンパレード。
そして、再結成してからの曲がまた、しっかりジャパハリしてるのに、ちゃんと今のジャパハリって感じでいいんですよね。

そんなライブを見せられちゃったので燃えましたよ。ギターの中ちゃんもどうやら僕についてくるらしいし(笑)憧れられ終われる存在になりましたな(笑)

本当にいいライブになりました。ジャパハリで熱くなって泣いてるお客さんとかがいる。
あの頃からは僕ら歳をとりましたが、お互いそれぞれの道をもがきながらも、回り道しながらも、結局は真っ直ぐな道に戻ってきてるというか。そういうなんか熱くなるらいぶでした。


楽屋では昔はピリピリしてたけど今は、音楽の話とかそうでもない話とか(笑)止まらん止まらん。

同期っていいよなぁー。











また、写真を選べないので全部のせます。

ジャパハリに感謝です。

ステージであぁはいってたけど、けんじろくんはじめ、皆、野音に来てくれると信じてます(笑)

ラジオとかもやってるから、協力するよといってくれて。熱いっす。
たまらないっす。

また絶対にツーマンしたい。ジャパハリ。
話したりないし。

長田大行進曲で同じ日の出演。

その日まで、こちらはJAPAN TOURばっきばきに成功させていきたいです。

皆さんどうもありがとう!!