JAPAN TOUR 14/47 静岡 | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

JAPAN TOUR 14/47 静岡

JAPAN TOUR 再開は静岡から。
アイドルネッサンスとの2マンでした。

アイドルネッサンスは事務所の後輩にあたります。

イナズマ戦隊を気に入ってくれていて、カバーとかしてくれてます。

それもあって、せっかくだからJAPAN TOURで一緒にやりたくて、どこか出来ないかということで調整して調整して本日実現。

やってくれましたね『ドカン行進曲~己編』

僕らだけではありえなかった進化を曲にもたらしてくれました。

そして僕らの本編でも『LET'S GO DO根性』に参戦。

これは、曲ができたときにチアガール的なハッスルしたコーラスが欲しいということでアイドルネッサンスにオファーしたら快諾していただき一緒にレコーディングした曲です。

なのである意味完全版をお届けできたのはこれが初めてということになりますね。

僕らのライブも、すこぶる快調。



温かい。

静岡市はずっと前にラジオ局のイベントに出ただけだったので、ライブハウスは初。

それなのに大勢の前でライブができた喜びはハンパないです。




何枚かとったけど、全部のせます(笑)

僕は必死に小顔を狙ってます。


アイドルネッサンスはまだすごく若いのに一生懸命。まさに青春真っ只中です。
そしてイナズマ戦隊はアラフォーにしてまだ青春真っ只中です(笑)ある種のね。

彼女たちに学ぶことは多いし、この歳になると先輩として何か感じてくれたらなぁって欲張りな気持ちもあったり。


とにかく、今日もいいましたが一生懸命な人をついつい応援したくなっちゃう。

頑張れアイドルネッサンス。

そしてイナズマ戦隊。

どうか、応援よろしくお願いします。2018.5/26日比谷野外音楽堂ワンマン、皆できてください。

アイルネのスケジュールは押さえました(笑)見に来てねと。
これから全国をまだまだ回って皆のスケジュール押さえます。

モバイルサイトの私を野音に連れてって先行も始まりました。

目指すは野音。

出きることはLIVE GOES ONのこのツアーを最高な形でまわること。

一歩一歩ですね!