JAPAN TOUR 都道府県 10/47 和歌山 | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

JAPAN TOUR 都道府県 10/47 和歌山

和歌山に久しぶりにやって参りました。
和歌山は4年ぶり、ライブハウスCLUB GATEは干支一回りの12年ぶり。

灼熱と汗と笑顔に溢れた一日でした。







和歌山の昔タイバンしたパニックロケッツというバンドの篤くんが、SNSでイナズマ戦隊が来るのならと宣伝しまくってくれていて、
感激だった。まだ繋がっているんだなと。
ずっと続けててよかったことは、こうした人の元気な姿を見れることです。

皆頑張ってる。家族を持ったり色んな仕事をしたり、家を買ったり。

凄いよ。

篤くんのSNSから懐かしい写真拝借!


そしてCLUB GATEは俗に言う『プロレス入場』という客席から入場するスタイルなので、スタッフが気を利かせたのか、なんなのか、



ちょっとしたやっべぇー奴のスタイルで登場。



こんなバンドはいやだー(笑)
なんか統一感が全く無い。



ツアーはまだまだ続きます。

絶対に和歌山また来る!!




栄養が足りてなかったので前日に食べました肉。名店でした。イナログしよう!!