『GALAPAGOS』ツアー11本目@熊本B.9V2 DAY3 | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

『GALAPAGOS』ツアー11本目@熊本B.9V2 DAY3

大変遅くなりましたが、熊本3デイズ、ファイナルにお越しいただいた皆さん、ありがとうございます!!

ファイナル後、完全にうち上がり、翌日熊本→東京の15時間移動で10時間寝るという離れ業を演じ、

帰宅後すぐさまいつものように朝まで寝るという超人業を演じていたため、この遅れようです。すみません。

おかげで体はめっちゃ軽いです。
痩せたかも!


ライブは、、、













肉弾戦の超泥試合でした!!


最後の写真のじょうやのポーズがわかるのは、来てくれた人だけ。秘密のポーズですね。

あー、笑った笑った(笑)

本日の楽屋ご招待の当選者の皆さんと。



そして打ち上げのチームイナ戦と、熊本の心強いもっこす先輩達と



熊本の街にはいつも力と活気がある。
そこに住む人にも力と活気、優しさ、ユーモア、沢山ある。

その一人
Roll Cafeしょうじくん



いつも熊本からパワーをもらう。
Hugされてしまう。

熊本、すっきゃでー


Hug Kyushu!!