NUMBER SHOT 2016 | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

NUMBER SHOT 2016

NUMBER SHOT 2016出演させていただきました。前身のイベントHIGHER GROUNDからの皆勤賞です。ありがとうございます。


今回はチャンピオンブルーで、チームイナズマ戦隊会場入りしました。

こうからの、



こう!


初代マネージャー(現部長)とも海の中道で色々な経験をさせていただきました。



結成19年目。
歳を重ねるごとに、チームは結束を増し、
多くの方々の協力が身に染みます。

このステージで毎年会えるスタッフさん。
ステージ袖も愛に溢れています。



いざ出陣!!!!!!


ステージは最高でした。
最高以外に言い表せません。
それほど最高でした。

ステージに立てる喜び、
皆さんが聞いてくれる喜び、
皆さんが楽しんでくれている喜び、
こんなにでっかい会場が1つになる感動。












2016年、夏が始まりました。

本当に思い入れのあるこのイベントのステージにたてて光栄です。
来年もスケジュールあけて、このステージにコンディションを合わせて、必ずやまた一回りパワーアップして帰ってきたいと思います。

ニューアルバム『GALAPAGOS』も、サンキューソールドアウト。

サンキューの一歩先で、手に入れられなかった皆さん、どうか、お手数をお掛けしますが、『GALAPAGOS』CDショップでお買い求めください。必ずや聞いてほしい、所有してほしいアルバムです。

グッズも皆さん買ってくれてありがとうございます。ステージ上から見えたイナズマグッズがどれだけ背中を押してくれたことか。

株主の皆さん、ありがとうございました。
そしてはじめましての皆さんも、お久しぶりの皆さんもありがとうございました。


最高の夏のスタートです。

暑い中、皆さんも、スタッフの皆さんも本当にありがとうございました。
明日も安全第一で!!




楽屋のティッシュがイナでした(笑)

これも愛じゃないか!!


最高の一日をどうもありがとうございました!!