ツアー8日目@青森 | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

ツアー8日目@青森

ツアー8日目は青森quarterでした。
本当は8本目と書きたいのですが、それに気づいたのは3本目が終わった辺りで、途中からブログのタイトルを変えると、統一感が無くなるので、8日目と書いております。

実際は1月末からツアーは始まってますので、若干の違和感はご了承ください。

青森には前日入りし、じょうやがレギュラーで出演しているRABラジオ『土曜ワラッター』にイナズマ戦隊全員では最後の出演。

じょうやは、ファイナルのイベントで青森に駆けつけますのでよろしくお願いします。

青森出身の人に『ワラッター』しってる?ときくと、ほぼ100%知っているという、歴史ある番組が幕をおろそうとしています。

パーソナリティの橋本さんには、ラジオの面白さとか、色んな音楽も番組内外で教えていただいて、感謝感謝、感謝ばかりです。

青森市でライブをやったことがなかったのに、番組の後押しで、いきなりツアーでワンマンライブをすることができたことを思い出します。

それからもツアーの度にお世話になったり、イベントに呼んでもらったり。
番組イベントでサイコロライブなんかもやりました。サイコロをふって出た曲を演奏。

最初はビビりましたが、やってみるととても楽しく、バンドとしての成長もたくさんできた土地です。


そんな青森で、初の唄モノツアー。

温かいお客さんに囲まれて、じっくり演奏して歌い上げられたと思います。

のっけ丼選手権を開催してしまったがために、本題のライブのブログが遅れてしまってすみません(笑)






戦隊は、唄モノツアーの最中に、久しぶりのロックモードでイベントに出演。

BRADIOとのツーマン。

鶴とハモったときと同じような、音楽的リスペクトと人間的リスペクトを感じさせるナイスガイ達。めっちゃ盛り上がったなー



そして、相変わらずツアーで流行っている、キン肉マンアプリをお供に、長距離移動も何のその。

明日は大阪で唄モノ。翌日は大阪でしくじりイナズマ先生。

その最中、楽曲もガシガシ制作中。

フル回転の充実音楽ライフ。


そんなイナズマ戦隊、そしてツアーを最後までどうぞよろしくです!!