ツアー2日目、3日目@福岡 | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

ツアー2日目、3日目@福岡

ツアー2日目、3日目は、福岡イムズホールツーデイズ(間一日あくけどね)でした。

気になる間には、ワハハ本舗の梅ちゃんさんの公演が(笑)

イナセン、梅ちゃん、イナセンというイムズホールの週末はいかがでしたでしょうか?

二日ともサンキューSOLD OUTで、立ち見席を追加させていただき、そちらにもお客さんが入っていただけて、とても嬉しかったです。

いつものツアーとは違う『唄モノSTATION』ツアーということで、セットリストや演出にも趣向をこらしております。

まだこれからいく地域もあるので内容は明かせませんが、とても充実した内容でツアーができている実感があります。

そして、皆さんがしっかりと会場限定CDの『OLD ROOKIES』をてにしてくれている実感があり、とても嬉しいです。

アルバムの感想なんかはどしどしお寄せください。ライブの内容はこれから来る皆さんのために内緒でお願いしますね!!










間が一日空いたので、新曲一発作ってしまいました!!

そして、美味しいお店をみつけました、




ごまさば屋。
ランチがおすすめです。ごまさばはもちろんおいしいし、お惣菜取り放題コーナーもちょこっとあって、ごはんおかわりしまくりでした。

魚食べたら健康になるねー。

あと、ちーぼうの担々麺的なとこにも初潜入。担々麺美味しかったー。

是非みなさんもどうぞ。


てなかんじで岡山に到着。
ただいまイナセンの移動車内では、キン肉マンのマッスルショットというアプリが大ブレイク中です。

みなさんも是非に(笑)

ツアーnext岡山。岡山は熱いからなー。
唄モノで、心に染みつつ熱くなるライブにします!!