NEO TIGER HOLE TOUR 2015@福岡final | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

NEO TIGER HOLE TOUR 2015@福岡final

NEO TIGER HOLE TOUR 2015のファイナルは、福岡LOGOSにて、SPYAIRとのツーマンでした。

個人的に凄くSPYAIRには縁を感じていて、数年前ツーマンをやったとき、その前に僕たちがデビューからお世話になっていた先輩がSPYAIRのスタッフ陣の中にいて
「SPYAIRのことよろしくな!!」と言ってくれていて。

そして、勇気を出してツーマンの時にSPYAIRの輪の中に土足で飛び込ませていただき(笑)

当時の彼らの音は今と変わらずカッコよかった。そして、全員一人一人が前だけを見て突撃してくるようなライブでした。

そしてお互いに数年すごし、お互いにいろんな経験をし、彼らがツーマンに誘ってくれた。それが高松。

その時、相変わらずのカッコいい音を出していて、+アルファ、前だけを見て突撃するスタイルに、横も後ろもちゃんと見て、メンバー同士の存在も確認しあって、塊で攻めてくる太さが加わっていました。

そして、今回は僕らがツーマンにお誘いしたところ、男気の「出ますよ!」をいただき実現した福岡でのツーマン。

彼らのそれぞれの人間性も滲み出し、ステージには今までより恐ろしいほど強固になったチームワーク、絆を感じ。そしてやっぱり突撃してくる大きな塊。衝撃ハンパなし。

かっこいい。

そして皆いいやつ(笑)愛くるしい(笑)

本番前AIR

普通、イベントTシャツってアンコールとかに皆できて、わーーーーで終わる感じなのに、

自分達の本番に着ていってくれるという。
「アホか?」ときいても、「これがツーマンでしょ!」と。

「かっこいいTシャツですね」「襟元の感じとかめっちゃいいーー」といいながら、ハサミでザクザク切り刻む彼ら(笑)
こちらは「襟元も切るんかーーーーい(笑)」ってなりますよね。そりゃ。

IKEは野球少年に。


KENTAはちょっとした変態マッスルに(笑)


カッコいいやつがふざけてるのが愛くるしい(笑)ホントに人間味溢れるバンド。

打ち上げ帰りでもカッコいいMOMIKEN。すぐふざけるIKE。


UZを押さえ忘れた(笑)
UZは、リハーサルで僕だけのためにイマジネーションのイントロひいてくれたからね(笑)


そんなこんなで僕らのライブは熱くならないわけないでしょ!!






アンコールではレアなあの曲で



そして最後は大集合でしょ!



混ざり合うんです。イナズマ戦隊とSPYAIR。音楽の感じも違えば、顔の感じも違う(笑)けど混じりあってSPY戦隊が完成するんです。


打ち上げ後じょうやも上機嫌で、人生初?の葉巻を試してみる(笑)
チェ・じょうやモード(笑)



もう最高の最高の最高の最高の最高のファイナルでした。


SPYAIRは12/22にさいたまスーパーアリーナワンマン。

会場狭しと襲いかかってくる大きな塊にぶつかりにいきましょう。僕も行きます。


そして、その前に
12/19はフラワーカンパニーズの武道館。
先輩の勇姿、見に行かないわけにはいかないでしょう!!バンドマンという人間の、バンドという塊。


イナズマ戦隊はきたる来年の『唄モノSTATION ~OLD ROOKIES~』ツアーに向け、製作とリハーサルの日々を送ります。

昨日の出来事、今日の出来事、明日の出来事。毎日毎日の少しずつを全部積み重ねて音にします。


まだまだOLD ROOKIES THEイナズマ戦隊、
進化と精進を繰り返します!!

引き続きどうぞよろしくお願いします!!