NEO TIGERHOLE TOUR 2015@神戸 | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

NEO TIGERHOLE TOUR 2015@神戸

神戸にてNEO TIGERHALL TOURは、
SCOOBIE DO先輩を迎えてのツーマンでした。

先日、SCOOBIE DO先輩の20周年、ダンスホール野音を見に行かせていただき、
SCOOBIE先輩とお客さん、そしてSCOOBIE先輩の音楽生活の中で繋がった関係者、その皆の笑顔や涙をみて、SCOOBIE先輩は本当に愛されていて、音楽を愛していて。

本当に懐の深い、温かい人柄にもリスペクトしかないです。

そんな先輩が前を常にかっこよく走っていてくれるから、僕らは全速力で追いかけてしまうのです。

ステージも最高でした。コヤマシュウ先輩の「またやろうな。ずっとやろうな」って言葉に胸を熱くして、僕らも全力でステージに上がらせていただきました。














打ち上げでも色々と勉強させていただきました。


ドラムのmobyさんも近寄りがたくてなかなか飛び込めませんでしたが、もうお兄ちゃんとして思いっきり甘えていこうと思います(笑)

かっこいい。人としても、音楽人としても、もちろんプレイヤーとしても。

リーダーも音楽の話色々教えてくれるし、
ジョー君もうちの俊哉と同じペースで飲んでくれるし(笑)

本当に愛されて20年の素敵なバンドだなぁと再確認。

僕らも頑張んなきゃです。


コヤマシュウ先輩とハモっちゃったし(笑)
じょうやとはまたちがったリズム感と、だけどじょうやとやっぱり一緒に感じた、言葉がはっきり聞こえて伝えようというボーカル。

一緒にできてしびれました。

これからもことあるごとに胸を借りて、あっつい夜を作っていきたいです。