ツアー16本目@仙台 | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

ツアー16本目@仙台

ツアー16本目は仙台Hookでした。




仙台は来る度に熱気を増している気がします。
ライブスタートからのお客さんの火のつき方、半端なかったです。

そして後ろの後ろまで手が上がって楽しんでくれている様子は、どこの会場でももちろん感じていることなのですが、やはり感動します。


嬉しいと同時にもっともっとという気持ちになって、ライブがどんどん化学反応をおこしてヒートアップする感じ。

それを引き出しているのは、間違いなく集まってくれたナイスオーディエンス!!














あっつい時間をありがとうございます。
また必ずお会いしましょう。

有言実行が男の責任と思っていますので、
ライブ中にしゃべったこと、それらは必ずや実行にうつしていきます。

どうかこれからも、支え、支えられる関係で進ませてください。


今日は体の疲れと共に、喉が疲れています(笑)なんでかなぁーーー。

そして歌詞がとんだ悔しさがあります。

イナズマ戦隊の音楽を常に全て把握しているべき僕が、いくら突発的であっても、いくらそこに期待されていなくても(笑)パーフェクトを叩き出せなくてはいけませんね。

今日だけの秘密の夜会が出来たことを嬉しく思います。


日は変わって本日は郡山ワンマンです。

イベントでは何度もこさせていただいていますが、ワンマンは初ということで、気合い入ってます。

楽しんで参りましょう!!!!!!