ツアー10本目@岡山 | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

ツアー10本目@岡山

ツアー10本目は岡山MO:GLAでした。




岡山MO:GLAは以前からずっといってますが、
ライブハウスの鳴りというのがとにかく好きで、ドラムをレコーディングしたくなっちゃうライブハウスです。

今日印象的だったのは















色々とございますが、
なんといっても、僕のMCの時に、
皆しゃがんで後ろまで見えるようにしてくれたことが印象的というか、もはや奇跡みたいな(笑)

誰に教えられたわけでもなく、
誰に指示されたわけでもなく、

何故、皆(笑)

おかげさまで後ろまでよくみえたというか
それ以上の景色をみてしまいました。

景色というか、人間の内側の心をみたというか、
日本人の心をみたというか、
感動してしまいました。

曲で、歌で、会場がひとつになる瞬間は見たことがあります。
体験もしました。

けど、あの今日の光景はなんだったのでしょう。

久保さんを求めてる(笑)

のかどうかは定かではありませんが、
会場がひとつになった瞬間でした。

皆さんのユーモアが重なった瞬間でした。

もう二度とないとおもいます。


あんな景色を見せてくれてありがとうございます。

やっぱ岡山はライブというのが浸透しまくってる街ですね。

みんな楽しみ方をしってるというか、もうそれ以上ですね(笑)

持ち上げてもらったら、お返しは半端ないです。

皆さんの期待に応えられるような、
楽曲とライブでおかえししますね!

本当にありがとうございました!!