ツアー8本目@金沢 | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

ツアー8本目@金沢

ツアー8本目は、金沢van van V4でした。

金沢にはイベントでは来ていたのですが、
ワンマンとなると2005年の11月以来の
10年ぶりとなりました。

大変お待たせいたしました。





ライブは、頭から皆さん盛り上がりまくりで、
凄いジャンプをする民族が外国にいたと思うのですが、
その民族も真っ青なジャンプ力でした(笑)

そして、なんといっても熱かった。
『17』ツアー最熱ですね。
3曲目で僕はもうずぶ濡れでした。

水瓶座流星群が極大を迎えたこの日、
記憶に残る一日になりました。

ライブでもいいましたが、
また来なきゃいけないね。
それも10年なんて空いてちゃダメですね。

待っててくれて本当にありがとうございます。

昨年稲佐山で行った、プレミアムワンマンにも駆けつけれくれた方もいたし、10年前のワンマンに来てくれてた方もいたし。

感動です。

プレミアムワンマンのDVDを今回グッズで持ってきています。
グッズか通販でのみ購入可能ですので、
来れなかった方も是非DVDでお楽しみいただきたいです。




打ち上げで、金沢おでんを食べました。

くるたびくるたび金沢は雨だったのですが、
前回来たときようやく晴れて、兼六園も行きました。

美術館もいったし、

プロジェクトマッピングを生まれて初めてみたのも金沢。

どんどん金沢を吸収しております。
来る度に好きになっていく。






van van V4の周りはヒロ天国(笑)

まだまだツアーは続きます!!