ツアー二日目@熊本 | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

ツアー二日目@熊本

ツアー二日目は熊本Be.9 V1でした。

先日あったHAPPY JACK 2015でも熊本にこさせてもらいましたが、勢いそのままにツアーに突入できたと思います。

熊本Be.9の店長さんは、それこそ駆け出しの時からイナズマ戦隊を見てくれていて、サシ飲みもしたこともあり、ここに帰ってくる度に気持ちが引き締まる、そんな場所です。


ライブの方は、、、
過去最高といっても過言ではない楽しさ&プレイができました。
これを引き出してくれたのは、皆さん。
皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

さすがにMCが2周目まわってきたときは、俊哉の天然具合に愕然(笑)

結成18年目ですから、もう俊哉の天然には慣れていたのですが、新しい切り口だったので、ビックリしました(笑)


熊本のBGMじゃんけんはたけおが勝ったので、たけおが担当。
どんな曲がかかっていたのでしょうか?

僕も聞いてないので内容が楽しみです。
何らかの形でおいおい内容をお伝えしようと思います。


そして『幸せの唄』を全国CMやwebCMに起用していただいた、『クロニタス』様より、皆さんへのお土産がありましたね。

クロニタス最高!!という皆さんの呟きなどをみて、とても幸せな気持ちです。

クロニタスに感謝!
クロニタス製品ご贔屓に!です。


ツアーはまだまだ続きます。

引き続き成長しつづけるライブと楽曲を見に、聴きに、足をお運びください!!


クリスティアーノ・ロナウドより(笑)