稲佐山ワンマンまであと17日ーーー。 | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

稲佐山ワンマンまであと17日ーーー。

いよいよ迫って参りました。稲佐山ワンマン。


17周年ということで、
17にこだわり続ける我々(笑)


背番号17の、USAティーシャツは、
NUMBER SHOTにてご好評、早々とSOLD。
沢山持っていったのですが、嬉しいです。

買えなかった方のために、
8/17当日沢山用意するのはもちろん、


稲佐山に着ていきたい!!という多くの声をいただいたこともあり、

通販をいたします。
8/1、17:00より、通販開始です。
詳しくはHPへ!!


そして、いよいよ内容も詰めております。
楽しそうな事は全部やりたいです。

未だにレコーディングと並行してやっているのですが、頭の中が稲佐山に染まってきたので、


本日をもって、レコーディングの事は一回忘れます(笑)


とはいえ、8/6にもう一つミッションがあるので、
その日はまたレコーディングモードに戻りますが、

それ以外の時間はもう稲佐山のことしか考えません(笑)


レコーディングした音源は寝るときとかに聞いて楽しみます。この音源をあぁしようこうしようとかは考えません(笑)ただの娯楽としてしばらくは共存します。


おかげさまで超妄想系の僕は、
イメージが得意です。


頭の中で何回も色んなライブをして、
一番楽しくてグッとくるライブを想像できるまで、

妄想妄想妄想です。


今日も色々とひらめきました。


お楽しみに!!


たけおから送られてきた、サウンドチェックをチェックする久保さんin海の中道




その数時間後の海の中道




野外って気持ちいいね。

祭りや祭りや。

カーニバルやーーー。