イナセンニューーーース。 | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

イナセンニューーーース。

ご無沙汰していましたが、、、
東京オリンピックが決まりましたね。
すっごい嬉しいです。
積極的にきてくれーきてくれーって活動していたわけでもなく、
きたらいいなぁ~的に、思っていただけだったので、懸命に活動していた皆さんには申し訳ないけど、

めっちゃ嬉しいです(笑)

そして、更に嬉しくなっちゃったニュースをお届けします。

リリースです!!!

10月23日発売『喜びの歌』 
河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊

としてリリースします。以下ちょっとだけ詳細を↓

11月30日(土)午後3時~放送の関西テレビ開局55周年記念ドラマ『Y・O・U やまびこ音楽同好会』の挿入歌と主題歌です。


そしてイナズマ戦隊のツアーの情報も↓


『THEイナズマ戦隊ワンマンライブ2013-2014「唄モノSTATION」~17(イナ)周年直前ツアー~』
2013年
12/7(土)福岡 / 国際会議場メインホール
12/8(日)広島 / 横川シネマ 
12/18(水)愛知 / 名古屋得三
12/19(木)愛知 / 名古屋得三
12/21(土)大阪 / 御堂会館
12/24(火)香川 / サンポートホール高松第1小ホール
2014年
1/17(金)北海道 / 札幌KRAPS HALL
1/19(日)宮城 / 仙台retro Back Page
2/1(土)東京 / 日本橋三井ホール

関西テレビHP http://www.ktv.jp/you/
ホットロードHP http://hot-road.jp/actors/kiritani/?pw=news
THEイナズマ戦隊HP http://www.inazumasentai.com/



となっています。


今回、桐谷くんと一緒にレコーディングしたり、
それのリハーサルやったりと、すっごく貴重な時間を過ごしました。

なんか、VOのジョウヤに初めて会った時のような(笑)
一緒にいるとずっと楽しいみたいな(笑)

けど、マジも大マジ。
最高の作品を作るべく、がっちり組んで、言いたい事は残らずいいあって、
それでいていっつも楽しいみたいな(笑)

けどこのマジ感をどう伝えたら良いのか。

イナズマ戦隊って時点で、僕は大マジだと思っていますが、
それは世の中の皆、大マジだと思います。

その世の中の皆の大マジのぶつかり合いの超マジというか、
とにかく、曇り無く、まっすぐにこの作品にぶつかれました。

豪速球で投げたつもりの球が、桐谷くんから確実に常に豪速球で帰ってくる。

求めても求めてもなかなかそんな豪速球で帰ってくる事なんかない日常。
だからといって『豪速球で返してよね』なんて相手にはこっぱずかしくて言えない。

そんな葛藤が皆と同じようにこんな小太りの私にも多々あるのです。

けど、そんなこと考える事も無く、
魂のぶつかり合いやで。余計な事はまったく考えないんやで。

ただただ最高を目指す。

それはずっと自分たちがやってきたつもりのイナセンイズム。

桐谷くんとやっててそれが正しかったと確実に思えた。

すっげーーーーーーーいい男だった。
これ以上は今度話します(笑)

こんなに自分で言うのもなんだけど、一生懸命作ったから、
絶対に聞いて欲しい。

10月23日、みんなの手元に届いて、
皆が聞いて、みんなが色んな気持ちになった一週間後くらいに、
またこの熱苦しい(笑)レコーディングの話をしようかな。

だから絶対に聞いて欲しい。


35歳になって、もうすぐ36歳の年男(としおとこ。としおじゃないよ)
になって、ますます音楽愛というか、そこにとどまらぬ何かを感じています。

自分が打ち込めるものがある幸せ、
それを皆がきいてくれる幸せ、
16年同じメンバーで続けている幸せ、

そんなの全部で久保裕行ができていて、
だからこそ、THE久保裕行として、
久保裕行の人生を歩むという。

だから久保裕行に恥じない久保裕行であれるように、
久保裕行として久保裕行をおもいっきり楽しみたいです。

楽しめない日もあるだろうけど、
それも久保裕行と思えて、
いつもの久保裕行のように、スーパーポジティブであれる
久保裕行になります。

なにもしないで、一日振り返った時に
『なにものこせなかったなぁ』って思うのが大っきらいなので、

とにかく毎日必死に突撃しようと思います。


話は大きく逸れましたが、

とにかく最強の作品を作って、
沢山ライブするぞってことです!!!