8/17 イナ。 | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

8/17 イナ。

8/17 本日より携帯スマホサイトで、
健康増進企画を開始しました。

思い返せば,1997年。
バンドを結成したときは62キロの体重。

高校も3年間ほぼ62キロくらい。

体脂肪率は7。

テニスの朝練やって、部活でもずっとテニス。

雨が降ったら、サッカー部か陸上部に混ざって筋トレ。

あの体は2度と戻ってこないかもしれないけど、なんか体重が重いのに飽きました。

バンドはじめて16周年目。来年は記念すべき17(イナ)周年。

きっとピークは78キロくらいだったろう。特にこの二、三年。

レコーディング期間の前1、2か月前から、ほぼ動かず曲作ったりアレンジしたり、デモ作ったり、本チャンのレコーディングでスタジオに朝から晩まで缶詰になったり。

飯も近場にあるカレーばっか食ったり。

体にいいわけないよね。

からなるべく頭を使って疲れたのと体の疲れは別物とする生活にかえました。


ダイエットはなんか嫌なので、
じょうやに言われたとおり、筋肉をつけようと思います。

相当筋肉落ちてる。


けど、辛いことは嫌なので、まずはひたすら歩いて下半身を強化し、

いつもの生活が異常だったんだから、割りと普通っぽく暮らすだけである程度はしまってくると勝手に思ってます。

だから酒も肉もやめません。


そんで下半身の筋力がいい感じに復活してきたら、そこから運動を開始しようかと。

年内65キロ。

いけるっしょ。


無理だろうな(笑)くらいで、見といてください。

サイトで、ばつゲームも、応援メッセージも募集してます。


ここからのイナセンは、またライブ三昧。&曲作り、&色んなレコーディング。

9/13には渋谷O-Westで、Neo Tigerhole。

ライブイベントでは全国を飛び回ります。

健康増進して会いたいです。



今日は8/17だったので、17(イナ)キロ歩いてみました。高校の必修で、ハーフマラソンやったけど、それより全然楽だった

走るのと歩くのは全然違うね。


フライング気味に夜な夜な歩いています。
周に50,000歩くらいペースかな。

歩いてると色んなこと考えるから、頭が整理される。


そんなこんなで毎日大忙しです。
歩くのは基本、仕事終わってからなので、

本当に深夜が多いです。だから一日の反省をしながら歩いてる。


今日、神宮外苑の花火だったけど、
花火はひとりで見てもきれいじゃないね。

なにを見るかより、
誰と見るかが本当に僕には重要のようです。

そういう色んなことで、更なる曲を作る、可能性の糸をたぐりよせようとおもいます。

35歳にして、まだまだ自分の変化や可能性に期待ができるし、

いまの自分が過去最強ですといえる
心身を作りたいと思います。








Android携帯からの投稿