続続•GLORY DAYSツアー | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

続続•GLORY DAYSツアー

遅くなりましたが、
先週末

GLORYDAYSツアー
in高松
&米子

でした。


高松へは移動組、
トシヤたけお久保さん


ジョウヤ
大阪であほすき出演のため別移動。


だったにもかかわらず!!!


車移動組は東京から約9時間の旅。


だったのにもかかわらず!!!


高松のホテルへの到着が同時というキセキでした。


ライブでは、後半のジョウヤの髪型が


四角っぽくて

なんか面白かったです(笑)


米子へはジョウヤは前乗り。


トシヤ、たけお久保さん

翌朝電車移動。


電車移動では、トシヤ、たけおは、

ライブの映像を撮るためのカメラで、
お互いを撮り合い、盛り上がってました(笑)

窓側に僕は座っていたので、
マネージャーさんに


景色奇麗ですよ~!!』


とお勧めしていたのにも関わらず、
マネージャーさんは、


ゴシップ漫画
を読み続けるという暴挙に出てました(笑)


東京でもーーーー


なんか途中から、文字がピンクになって戻らないよねーーーって思いながら書いてます。


米子は久保さんの趣味であり特技でもある、イナセン研究で、

たけおをバッサリと研究しました。


そんなこんなで、また東京に戻って、


電大先輩と、SPARKS GOGO先輩と、


たいがーリー音楽祭にて共演。


そして本日、東京から広島のホテルへ移動。

9時間半。


今ホテルで、移動の鬱憤
晴らすかのように、ブログ作りに勤しんでおります。


明日から、

GLORY DAYSツアーin

広島&岡山じゃけぇのぅ。


早寝して備えるけぇのぅ。


ライブハウスで待ってますけぇのぅ。