アルバム発売一週間前! | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

アルバム発売一週間前!

近づいてきました。

9thアルバム『GLORY DAYS』いよいよ来週12/12発売!!


色んな事が動いております。


◎アルバム収録曲の『Don't worry』が、、
BS12にて来春1/11から放送スタートのドラマ、『カウンターの二人』
のエンディングテーマに決定!!



USTやラジオなどで皆さんにお会いすることもふえそうです。


色々と決まりましたら随時ブログやTwitterにて連絡しますね!


そして昨日はSMAのTESAGURI SMAというUSTにタケオと二人でお邪魔しました。






僕の心の師匠の白井良明さんとの出演でした。


MCはたいがーりーさん。いつもお世話様です。


白井良明さんはセカンドアルバムから、六枚目までずっとプロデューサーとしてイナズマ戦隊に関わってくれまして、、、


色んなことを沢山教えてくれました。


20世紀少年の音楽をやったり、リンダリンダリンダの音楽をやったり、

名だたるアーティストの作曲、アレンジ、プロデュースと、ロック界の巨匠です!


どんなものもロックにアウトプットしちゃうのがかっこよすぎです。


これからも公私ともにお世話になりたく(笑)


そんな良明さんの音楽生活40周年記念ソロアルバムが本日発売!




イナズマ戦隊も一曲参加させていただきました!

HPや試聴は
http://tonpi.net/discography/ryomeishirai/portrait-of-a-legend-1972-2012.html

40年の音楽生活。

まだ僕生まれてません(笑)


まだ教わりたいことも山ほどありますが、


自力でいかなくちゃならないことも沢山あります。


日々の鍛練で、40周年も50周年も続けられるバンドでありたいです。


とはいえ、
我々も結成15周年。


一年一年、大切にいかせていただきます。


うっす!






Android携帯からの投稿