ガーデニング2024(10)家庭菜園 庭の花 |    北のあぶらびれ☆

   北のあぶらびれ☆

       あぶらびれの付いた魚と庭イジリ大好きなオッサンの気まぐれダイアリ~☆


ガーデニング2024(10)家庭菜園 庭の花。

満開になったネギ(行者ニンニク)の花♪

てなわけで。

ハスカップの収穫が近づいて来ました♪

ちなみに。
前年ジャガイモ畑だったトコロに今年はミニトマトを植えたんだけど。
掘り忘れたジャガイモが残ってたらしく思いっ切り芽が…(笑)。
以上菜園ライフあるあるでした(笑)。

んでもって。
マメ類(エダマメとインゲンマメ)も続々と発芽♪

水菜も発芽♪

そして。
カブも発芽♪

そんなこんなで。

延び盛りのコマツナ♪

収穫~♪

ジャングル化したミツバも(笑)。

小ネギと合わせ収穫~♪

というコトで。
コマツナチャーハン♪

ミツバの味噌汁♪

ミツバの卵とじ♪

ヤマメの塩焼きもウマかった~♪

オールサイコ~♪
言うコトナシ♪
そんじゃ~また♪