ブランド | 雨のち快晴のち感謝

ブランド





一一一ブランドとはなんでしょうか?



最近偽装だなんだと騒いでます。


駅前留学のNOVA



白い恋人




赤福餅



ちょっと前ならマンションの耐震偽装




ミートポープは破産




雪印もあったな





一体何が正しいんでしょうか?


というか何を信じて買えばいいのか、、、





まあいいか

なんとかなるだろう


消費者からいかに効率よく金を取るかが主体になってる所ってだいたい社長がワンマンか二世や三世なんですな。











ルパン三世か!













、おほん

話がそれましたが、
そういえば不二家もなんかしてたな。

ああ三菱の車では死者も出た。





「衣」、「食」、「住」のうちの食と住は人間で一番二番に大事なのに、そこが汚されるとねぇ。





ブランドの持つ力ってすごいから、その裏を見抜くのって大変なことです。




それにしても上がやったことも全部下の人にとばっちりがくるのは嫌だな。




一生懸命働いてる人の方が多いのにね。




なんとなくだけどこれは氷山の一角なんじゃないだろうか?



きっとこれからもあっと驚く様な有名ブランドからもぞくぞくと出てきそうですな。






っていうオチのない話でした。