「独自の売りを簡潔に語る」      
or          
「独自の売りを語れない」      
           
選ばれる量と質に比例する    
           
USPという言葉を知っていますか?    
           
今日はあらためて、        
USPについて説明します。      
           
USPとは?        
UNIQUE SELLING PROPOSITIONの略で、    
           
訴求には、        
その商品固有の(ユニークな)      
販売(セリング)        
提案(プロポジション)        
がなければならない。        
           
と1940年代に伝説の広告マン
として知られた
   
ロッサー・リーブスによって      
提唱されたモノです。        
           
つまり

USPとは、
       
あなたのビジネス・商品・サービスの    
”売り”となる独自の訴求ポイントでもあり、    
           
類似するライバルから        
魅力的なアイデアでもあり、  
訴求及び収益を高める大きなチカラ。    
         
           
だからこそ          
ビジネス・商品・サービスにおける、    
専門性、価値、価格、サービス、      
品質、人において、        
           
USPに基づく運営が        
成果樹立の重要な要素となる。      
と言えるわけです。        

あなた独自の売りを簡潔に(一言)語ること
   
       
 

 

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